お知らせ

2018年もNaturalをありがとうございます

2018/12/30

こんにちは 美髪・艶髪の専門店Naturalです。

 

今年は仙台、多賀城を中心に青森にも拠点を構えることができ、多くのお客様、スタッフに支えられNaturalは1年間楽しく美容に励ませて頂く事ができました。改めてご利用頂いている皆さまには感謝をお伝えしたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

 

 

少しここでNaturalの1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

昨年12月Naturalは仙台駅前に美髪・艶髪の専門店をオープンさせて頂きました.

 

 

続いて今年4月に青森新町にNatural青森新町店を、10月に仙台駅前、広瀬通沿いにNaturalの妹店

『Natural grow 広瀬通店』を、11月には西多賀にとこの1年間で4店舗をオープンさせて頂きました。

 

自分たちの話をさせていただきますと、私たちNaturalはお客様に【大人女性のちょっぴり贅沢な空間】を提供すべくコンセプトに掲げていますが、それを提供する美容師にも【女性が長く楽しく活躍する美容室】をもう1つのコンセプトとして掲げています。

 

それは本当の意味でお客様の5年後10年後の美髪・艶髪をお守りしようと考えたときに、それを提供する美容師が安心して長く働ける環境がなければ、結果としてお客様の美を責任を持って担当し続ける事が不可能になるからです。

 

お客様を大切にすることと、それを提供する美容師を大切にする事はNaturalではイコールと考えています。

 

そのためNatural多賀城店では開業当初から日曜祝日を定休とさせて頂き、スタッフはお客様の温かいご支援とご理解のお陰で、美容師というプロフェッショナルと、女性としてのプライベートを両立させて頂く事が出来ています。

 

Natural仙台駅前店、Natural grow 広瀬通店、Natural青森新町店においても同様に全店女性スタッフは基本的に18時には仕事を終えプライベートと美容師の両立をしています。

 

これはお客様のご理解とご協力がなければ決して成り立たない環境でした。今全店舗においてこのような環境が築けた事を改めてお客様に感謝をお伝えしたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

 

 

そしてこのような環境を一緒に築いて頂いている皆さまには、5年後10年後生涯の美髪を守るというモットーに従い、真剣にお客様の大切な髪をプロとして真摯に大切に扱わせて頂きます。

 

 

来年もNaturalを引き続きよろしくお願い致します。

 

2018年も大変お世話になりました。素敵な年末年始をお迎えください。

 

 

 

 

CB3FCD6F-F2F2-4402-9918-0F6D6F19D703.jpeg

<< Back

ネット予約はこちら

PAGE UP